先週行った風俗より迫力有る

先月久しぶりに出張で岡山に行ったんです。

1週間の長期出張で、北海道の各地を転々としたので結構ハードだったんですけど最終日は自由になったんで観光も出来ました。

うまいものをたらふく食べて酒もしこたまのんでホテルで爆睡!3時間ほど横になったら目が覚めたんで、テレビを見てゴロゴロしていると、なんか無性に抜きたくなってきたんですよね。

丁度疲れマラだったっていうのもあるんですけど。

でも深夜だったんで外に出歩いて風俗遊びするのもめんどくさかったんです。

そこで思いついたのが岡山のデリヘルです。

早速スマホで近場のデリヘルを探していると、ある店の新人さんがめっちゃタイプだったんです。

板野友美に似た感じの生意気そうなギャル。

でもドMらしく、沢山いじめて欲しいなんて自己PRに書いてあったんで気に入りました。

早速電話して見ると、30分くらいで彼女が登場。

写真通りの可愛い子だし、話し方も板野友美に似ていました。

早速服を脱がせて見ると、挑発的な真っ赤なTバック!オッパイはCカップ弱でとっても形がいいんですよ。

最近みた女の中では文句なしで一番のエロボディです。

早速パンティも脱がせてみると、まさかのパイパンまんこです。

もう我慢出来なくってベッドに押したしてクリちゃんなめなめ。

すると「あひ、んぅ、あぁん、だめ、そこ」なんて声にならない声を出してもだえまくり。

まんこ汁も多くて凄く美味しかったです。

ヌルヌルになって頭がぼーっとしているところを、バックから生ハメです。

拒否したら抜こうと思ったけど、何も言わないのでそのままがっちり細い腰を掴んで後ろから突きまくり。

突く度に、可愛い声で喘ぎます。

10分くらい生チンポ出し入れしたらそろそろ出したくなったんで「このまま中にいっちゃうからね?いい?」って言うと「外に、おっぱいにかけて・・・」と言われたので、仕方なくイク瞬間に引っこ抜いておっぱいにぶちまけました!

1週間分だったので相当な量で、大満足。あのまま中で出せたらもっと最高だけどさすがにそこまで贅沢は言えませんね。

でも最高の一日でした。

[アダルトPR] 岡山 デリヘル